全て当てる霊視女の裏の顔

youtu.be

これは・・・

宇宙には起きた出来事をすべて記録するアカシックレコードという場所があるのですが能力者がそれにアクセスするやり方をアカシックリーディングといいいます。

過去だけではなく未来の出来事すら記録されています。

アカシックリーディングにより、相談者の過去とか未来とか健康状態とか家族とか仕事とか簡単にあてられるわけです。

エドガーケイシーなどがそれを活用していたといわれています。

実際にアカシックリーディングできる人はかなり少ないの真実です。

この霊能者は最初、この能力の持ち主かと思いましたがどうやら怪しい感じがします。

島田秀平さんの見解に私も同意します。

 

宗教団体の形ではなくてもミニカルトと呼ばれる集団があちこちにあります。

カルト宗教を小さくしたようなものととらえてください。

お金やハーレムが目的なものが多く、そうでないときは参加者の霊的エネルギーを吸い上げるのが目的のものもあります。

そのまま居続けると霊的な奴隷にされることがあります。

離れたほうがいいでしょう。